FC2ブログ
2019/02/06

快晴祈願

さて、サンシャインマラソンが目前に迫ってきました!

快晴祈願
フラダンスの衣装とテルテル坊主が合体していますね( ‘o’)


エントリーするキロ数に関係なく、ここまでくると
参加する皆さんがケガなく完走できますように!と思います。

明日気温が上がって、また週末~連休に下がるようなので、
走る方も走らない方も、体調管理には細心の注意を払いましょう\(^o^)/


2019/01/30

感想文集

昨年の夏に開催した、「第28回 サマーショートボランティアスクール」の感想文集が、
出来上がりました\(^o^)/

参加してくれた高校生の皆さん、学校、
そして受け入れて下さった施設・ボランティア団体の方々にお送りしました。

感想文集

夏休みにボランティアをやってみよう、と思った心意気が尊いなと感じながら読みました。
生徒の皆さん、一人ひとりが出来る事を精一杯やったことが窺えます。

また、受け入れて下さった施設やボランティア団体の皆さん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします

2019/01/23

ベストを尽くして

以前のブログの時は一ヶ月まえ、
そしてとうとう、サンシャインマラソンまで2週間あまりとなってきました(*^_^*)

練習に勤しむ方々がいる一方、
「分っているんですが・・・忙しくて
なんて仰る方も。

フルマラソンの方も、10kmや5kmにエントリーした方も
怪我やアクシデントなく完走してほしいなと思います。


H30マラソン

去年の光景ですが、今年もこんな風に青空がみえるいいお天気だと良いですね!

いわきの方も
市外から来ていただいた方も
楽しく走ってもらえるよう、私たちも精一杯応援しますo(^▽^)o


2019/01/16

1月17日

1995年の1月17日の朝、テレビを見ながらあまりの惨事に震えたことを覚えています。

それから24年経とうとしていますが、
終わったことではないと思います。

全ての方々の安寧をお祈りいたします。


2019/01/09

あと1ヶ月!

正月明けから、昼夜を問わず様々な道路(笑)で走っている方々をお見かけします。
きっと、ニューイヤー駅伝や箱根駅伝を見て、やる気スイッチが更に入りましたね(´∀`*)

カウントダウンボード

夕方から夜走っていらっしゃる方は、ぜひ白系の服を着て走ってくださいね
黒やダークカラーの服は、夜間は見え難くキケンですよ

いわき市社会福祉協議会は今年も、サポートメンバーとして34.4km地点で温かい飲み物等を用意しています。
是非、お会いできることを楽しみにしていますねヽ(´∀`)ノ 

ボランティアで参加される方、本当にありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
寒い中での活動になりますので、体調に気をつけて活動されてください!