いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 12. 04

全国ボランティアフェスティバル~閉会式編~

「全国ボランティアフェスティバルふくしま」・・
前日特別企画のスタディーツアーを含め3日目は、
大会振り返り~ふくしまからのメッセージ~として、13:30~14:25まで、
2日間の大会を各分科会から報告を受け、
代表者の方と共に分科会の様子を映像で振り返り、
未来につなげたい想いや今後の地域のあり方について提案しました。
また、全国ボランティアフェスティバルの旗が、中田実行委員長より
社会福祉法人 全国社会福祉協議会 斎藤会長へ引き継がれ、
最後に復興支援ソング 「花は咲く」 を会場の全員で歌い、
会場内が温かい雰囲気で包まれました。
では、閉会式の様子をご紹介します

閉会式②
↑ 中田実行委員会委員長より
  社会福祉法人 全国社会福祉協議会 斎藤会長へ引き継がれました


閉会式③

郡山第2中学校②

閉会式④
↑ 全日本合唱コンクール全国大会金賞を12年連続受賞している合唱の名門校
  郡山第二中学校合唱部の皆さんと
  実行委員の方々と会場全員で 「花は咲く」 を歌いました。
  会場が一つになりました・・・


前日特別企画のスタディーツアーを含め、3日間にわたり、開催された第24回ボランティアフェスティバルふくしま。
来年度は、開催場所を“東京”に移しカタチを変えて開催となるようです・・・
また、この新しい大会でお会いしましょう。

ふくしまにお越しいただいて本当にありがとうございました。










**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/997-de22ce6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム