いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 12. 02

全国ボランティアフェスティバル ~分科会編~

全国ボランティアフェスティバル

11月22日に開催された、22の分科会!

たすけあい・支え合いのまちづくり、つながり次世代ボランティア、ふくしまの今と未来、
そして、フィールドワークと分野が分かれ、学べる内容は様々

分科会前日から、担当スタッフは会場設営や準備に大忙し
マイクチェック、机の配置、受付の設定、看板の設置、資料確認…

看板はどこにすれば目立つかな
受付をスムーズに行うためには

助っ人に向かった私たちボラセンスタッフも学ぶことがたくさん
やはり何事もチームワークが大事ですね

当日は、全国各地から集まる参加者で大賑わいでした

2015-1202 分科会一部

みなさん、お疲れ様でした
スタッフの皆さんもお疲れ様でした


いよいよボラフェスはクライマックス!
次回は、閉会式を報告します


【ボランティア募集】
サンタクロースに変身して、イベントを盛り上げてくれる方
日時★平成27年12月24日(木)10:00~10:30
場所★子育て支援拠点事業 カンガルーひろば
  詳しくは、ボラセンまで!



**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/996-143b6d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム