いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 09. 18

ボランティアさんの想い

大きな被害をもたらした台風18号発生から、1週間が経過しました。
すぐ隣を流れる新川の増水した光景に恐怖も覚えました。

この1週間、ボランティア活動保険に加入するべくボラセンを訪ねる方も増え、
「私たちに何ができるか分からないけど、行ってきます!」
そんな言葉を残し、活動に向かうボランティアさん達

変わり果てた街並みに、言葉を失う気持ちが痛いほど分かります。
しかし、そのなかでも、それを想う人、動き出そうとする人はたくさんいます。

「助け合う心」

災害が起きるたび、改めて尊いものだと実感しますね。

これから向かうボランティアさん、気をつけていってらっしゃい
現在、活動中のボランティアさん、無理はしないようにしてくださいね

改めて、被害を受けた方々に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。




COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/966-43ce272d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム