<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 架け橋

2011.07.21 Thu
皆さん、てるてるぼうずを作って頂けたでしょうか

皆さんとてるてるぼうずの祈りのおかげで、いわきは朝から雨も上がりました

今日は、延べ137名のボランティアさんが活動に参加されました。
曇り空で過ごしやすい一日ではありましたが、風が強かったので、皆さんの活動も大変だったと思います。
今日も一日お疲れさまでした

台風の影響で、20日が活動できなかった分も、被災地復興の為にチカラを貸して頂き、ありがとうございました。


今日、ボランティアさんから、「ブログを見て、いわきに来ました」との嬉しい一言を頂きました
皆さんのそんな一言が、わたしたちスタッフを元気にしてくれます
このブログが、わたしたちスタッフとボランティアさんを結ぶ架け橋になれたら幸いです。



7月22日(金)は、マッチング件数16件、ボランティア数145名となっています。主な活動内容としては、被災家屋のガレキ撤去・運搬、家財の運び出し、ブロック塀の撤去等です。

皆さんの笑顔で、被災地を明るくしていきましょう






COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/96-9086dd68

検索フォーム