<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 笑顔の花見つけてね~(^^)/

2015.08.07 Fri
暑い日が続きますね・・・
お日様に向かって咲いている向日葵もちょっと元気がない感じに見えます
暑くて、冷たい食べ物や飲み物がついつい多くなってしまいますよね
体調には十分気を付けて、あつーい夏を乗り切りましょう

先日のブログにも書きましたが、今年の七夕飾りではボランティアさんをお願いしました・・・
27年七夕ボラ (1)
カメラ目線のちびっこボランティアさん、「ぼく、今日(7月31日)誕生日なんだよ!」との事。

「誕生日に“ボランティア”をしたな…」って、
ずっと大人になっても覚えていてほしいなぁ~
なんだか、素敵な誕生日・・・ですよね

そうやって、ボランティアの輪が次の世代に繋がっていってくれたら・・・
と思いました

今日から“七夕まつり”が始まりました
6日、7日、8日の3日間の開催
お祭りといえば・・・女性は浴衣ですよね
浴衣を着ると、女性らしさがより一層感じられる気がします・・・
七夕まつりに浴衣でお出かけしてみてはいかがですか?



ボラセンの七夕飾りは「笑顔の花
夜空を見上げて、「笑顔の花」見つけてくださいね

2015 七夕①











**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/950-96ea17db

検索フォーム