いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 07. 19

明日、天気になぁれ

台風の影響により、いわきは朝から雨・・・時折、強い雨と風にさらされました。

全国でも台風の影響により、住宅への床上浸水や街路樹が倒れたりと被害が広がっています。

これ以上、いわきを、東北を、そして日本を痛めつけないでほしい。

早く、早く、雨がやんでほしい 日本列島から台風がなくなってほしい。

そして、雨があがり、風が止んだとき、心やさしいボランティアさんの笑顔を被災者へ、被災地域へお届けしたいです。



今日、集まってくれた、127名の心やさしいボランティアの皆さん 
雨の中、風が強い中、本当にありがとうございした。皆さんが折ってくれた鶴は、きっと被災者のに届きます。

7月20日(水)は、台風の影響により、屋内外すべてのボランティア活動を中止とさせていただきます。



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/93-95e66a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム