<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新講座の準備進めてます(*^_^*)

2015.06.22 Mon
6月も半ばを過ぎました・・・
梅雨空の下、紫陽花や花菖蒲など色鮮やかですね。
雨上がり、“凛”と咲いているのを見ると、
胸を張っているようで、元気になります
紫陽花の花言葉は“移り気”、花菖蒲は“優しさ”だそうです
何か梅雨時期と似てますね
お天気と上手に付き合って、過ごしたいですよね

さて、ボラセンでは、今年度から始まる事業
「ボランティアスタート講座」の準備を始めています

ボランティアに興味・関心があり活動を始めたい方や、
もっと活動の幅を広げたいと思っている方を対象として、
実際に活動するうえでの必要な知識・技術などを学べる講座です 
詳細は、またこのブログでご案内させていただきますので、
もう少しお待ちください





**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。


COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/928-718ae94f

検索フォーム