いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 06. 17

ボランティアさんの言葉

先日、あるボランティアさんから送られたメールに、こんな言葉がありました

「いわきの青い空、青い海、緑の山々、空気、いわき人が大好きです。
大好きいわきが元気になるまで、小さな力ですが応援したいと思います。」


震災から4年。
今でもこうして、いわきを想い、考えてくれる人がいる…
いわきは、もっともっと元気になれるんだ!
そう思わせてくれる言葉でした
あまりに素敵な言葉でしたので、ご紹介
(ボランティアさん、許可なくごめんなさい許してくださいね!)



連日、ボラセンには「何かボランティアで出来ることありますか?」と
電話をいただいています
本当にありがとうございます

ぜひ!いわきへ遊びに来てください
いわきを堪能してください
美味しいもの、楽しいところがたくさんありますよ~


**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。




COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/927-f8286f86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム