いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 06. 10

いわき市ボラ連頑張ります(^_^)

先日、関東でも梅雨入りしたようで・・・
本格的に雨が多くなる時期が近づいてきます
雨の日が続くと、気分が憂鬱ですね・・・

お出かけの際のお天気は、晴れの日が一番
梅雨時期の晴れ間に、お出かけしたりしながら
じめじめした時期を楽しく過ごせたらいいですね(^_-)
今日は、“時の記念日”
時間を有意義に使いたいですよね。

さて、いわき市ボランティア連絡協議会では
「平成27年度ボランティア団体交流会」と題して
市内のボランティア団体交流を目的としたイベントを予定しています
内   容は・・・市内ボランティア団体交流(活動紹介&ワールド・カフェ)
      ~テーマ「となりのボランティア~お互いの活動を知ろう!~」
      ※ワールド・カフェとは、多くの人と気軽に交流ができる話し合いの手法です。
        お茶をしながらみんなでお話ししてみませんか? となってます

ボラ連では、このほかにもさまざまな取り組みを予定しています。
ボラセンとしても、微力ながらボラ連へ協力していきたいと!!
後日、このブログで、活動をご報告したいと思いまーす








**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。






COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/922-4a03b4b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム