いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 07. 18

離れていても


つでも、空をみあげること

かりあい、ゆるしあうこと

らきら笑顔で、わらいあうこと

離れていても、できることは、たくさんあります

全国各地、それぞれの場所で、みなさんひとりひとりが
自分の生活をとりもどすことこそ、復興への第一歩

遠く離れた地にいる「なでしこJAPAN」にも、日本中のエールが届いたように

空を通じて伝わるものが、きっとあります

「いわき市復興」を想うキモチ

ちゃーんと、届いています

今日も、いわきを想うたくさんの方々に感謝

   「ありがとう」


本日は、連休最終日。
暑さに負けないくらいの熱いキモチで
延べ359名のボランティアさんが活動に参加してくださいました。
おつかれさまでした

明日の予定は、被災家屋のガレキ撤去・運搬、側溝の土砂除き等
マッチング16件、約150名のボランティアさんをお待ちしています。

最後にお知らせ

 いわき市小名浜地区災害ボランティアセンターでは 7/19(火)より

 ボランティアセンター 移転のためボランティアの受付を休止いたします。

 再開につきましては、後日ホームページにてご連絡いたします


COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/92-50e8b403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム