いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 05. 25

ボラセンだより第8号完成!

5月も残すところ今週のみになりましたね
ついこの間までは、黄色い菜の花が一面だったのに、
今は木々の深緑が眩しく、
過ごしやすい季節に変わっています
季節の変わり目に、体調も崩しがちな方が多いのでは?
お出かけにもちょうどいい季節
元気に外にお出かけしたいですね


さて、ボラセンだより第8号が完成しました
今回は、ボラセンの大イベント
いわき市ボラフェスや映画「じんじん」の報告
また、今回初回となります、サマボラ表彰式の様子など・・・
盛りだくさんの内容となってます

皆さんのもとへ、近々届くと思います
楽しみに待っててくださいね




**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/915-2385ac3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム