いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 07. 17

つながり

今日は延べ381名の方が参加してくれました。
日差しが強く、気温も高い中ありがとうございました

こちらは朝のマッチングの様子です。

7月17日

マッチングの段階では名前も知らない人同士でも、活動を終えて帰ってくるとすっかり打ち解けているという光景がよく見られます。
普段なら会うことのないような方がこうして一日一緒に活動し、汗を流す。
この出会いは不思議ですね!
この不思議な出会いから生まれたつながりを大切にしていきましょう

明日はマッチング件数17件、ボランティア数210名となっています。
主な活動内容としては被災家屋内外の片付け、震災ゴミの分別や運搬、側溝の土砂上げ等です。
ぜひいわきの復興にご協力いただけたらと思います。スタッフ一同お待ちしています。

明日もがんばっぺ、いわき

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/91-812108f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム