一昨日のお天気とは、裏腹に
今日は清々しい青空が広がっています
やっぱり青空は、気持ちがいいですね
ひょうが降ったり、強い雨が降ったり、
変わりやすいお天気で、満開の桜も散りはじめていますが・・・
元気に外へお出かけしたいですね

 新年度がスタートし、2週間が過ぎました
みなさんも一年間の計画が決まってきた頃ではないですか?



 いわき市ボランティア連絡協議会の役員会が
4月16日行われました
 一年間の事業計画の確認や、予算など活発な役員会になりました

 いわき市ボランティア連絡協議会とは、
活動が異なる団体がお互い、連携できるよう
現在、21団体と個人ボランティア5名で
活動しているボランティアグループです

前年度よりパワーアップした内容となっています
皆さんが参加できる事業もありますので
ご期待ください



**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

2015年04月17日 | Comment:0 | TrackBack:0 | | つぶやき | Top↑ |
Secret

TrackBackURL
→http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/902-f5865da7