<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 感謝

2011.07.14 Thu
皆さんお疲れさまです
今日は308名の方が活動に参加してくださいました。

最近、「また次もここのお宅で活動したい」とか「また今日と同じボランティアさんにお願いしたい」という声をよく聞きます
大半の方は県外からで、またお一人で来ている方も多いのに、ボランティアさん同士はもちろんのこと、地元の方々ともすぐに打ち解けて、皆さんのコミュニケーション力の高さには驚かされます!!

皆さんに、なかなかお伝えできる機会がないんですが、依頼者の方に依頼内容の確認の電話をする際に「ありがとう。本当にボランティアさんに手伝っていただいて助かりました」といった感謝の言葉をいただきます。それもこれもホントに皆さんのチカラだと思っています。
スタッフ一同、皆さんの優しいキモチに励まされて、また明日も頑張ります!

さて、7月15日(金)は、主にガレキ撤去、ゴミの仕分け・運搬、家財道具の運搬、床下の土砂除き等になります。マッチング数10件、ボランティア予定数は85名になります。

ぜひ明日もよろしくお願いします

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/88-c4c2ca93

検索フォーム