いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 02. 23

「じんじん]から感じたもの

心がじんじん
心がじんじん・・・

じんじんが止まらない。
2月22日は、映画「じんじん」の上映日だった。

このブログを書きながらも、心がじんじんする
映画を思い出し、涙が溢れる
映画を考え、胸が熱くなる

まちづくり、高齢者の見守り、ボランティア、家族の絆、地域の絆、
そして、母の想い、父の想い、子どもの想い、友人の想い・・・

この映画をいわき市で上映できたことを「誇り」に思う。
だからこそ、すべての「人」に感謝。

ありがとう・・・「じんじん」

500名を超える方々が映画じんじんの上映会に足を運んでくれました。
来てくれてありがとう


▼▼▼映画「じんじん」情報▼▼▼
公式アドレス↓↓↓
     http://www.jinjin-movie.com/

みんなで心と体をじんじんと・・・熱くしませんか?


ボランティア募集の案内
■家屋内の片付けボランティア■
  日 時:平成27年2月27日(金)
  内 容:片付け(ゴミ袋への分別、袋詰め)
  人 数:7~8名程度
  場 所:内郷地区内
  持ち物:飲み物(水分補給用)、替えの靴下または内履き用の靴
       ※8:45までにはボランティア活動センターへお越しください
       ※先週の継続ケースです


**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/878-08e17fde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム