<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 追悼の祈りと復興の誓いのお知らせ

2015.02.13 Fri
 2月も三週目に入りました
暖かい日は“ひなたぼっこ”が気持ちいいですよね・・
たくさんの花が咲き、お出かけも楽しくなる季節・・春
もうそこまでやって来ているのかな


 いわき市では、震災から5年目を迎えるに当たり、犠牲になられた方々を追悼するとともに
世代を超えて震災の記憶を伝えつつ、復興に向かって力強く歩む決意を全国に発信し、
市民の皆様と勇気と希望を分かち合うため、「3.11いわき追悼の祈りと復興の誓い2015」
を行います。
開催にあたり、主催者であるいわき市から、災害救援、復旧活動に力を尽くされた
ボランティアの方々にも是非、ご出席いただきたいとのお話をいただきました。
つきましては、次のとおりご紹介させていただきます。

日時:平成27年3月8日(日)午後2時44分~ (午後1時30分開場予定)
会場:いわき芸術文化交流館 アリオス 大ホール
内容(予定)
 (1) 開式
 (2) 東日本大震災 いわき市犠牲者名簿 奉安
 (3) 黙とう
 (4) 式辞
 (5) 追悼の辞
 (6) 献花
 (7) 閉式
 (8) 追悼の祈りと復興の誓い
     ・映像上映(復興の誓い)
     ・ハワイからの贈歌(おくりうた)
     ・市内高校生による復興への誓い 
 (9) 自由献花 (午後5時終了予定)


詳細等は、「いわき市 総務部総務課 0246-22-7401」までとなっております


本日の片付けボランティアに力を貸してくれた4名のボランティアさん
本当にありがとうございます
みなさんの笑顔が見れて、ボラセンも元気をいただきました





**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。



COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/874-43047407

検索フォーム