いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2015. 02. 02

明日は節分

 明日2月3日は節分です
豆まきを行ったり、恵方巻きを食べたりしますよね~
今年の恵方巻きの方角は、西南西だそう
節分の夜、丸かじりすると、その年「幸運」が巡ってくると言われる恵方巻き
近年では、恵方巻きが主役になりつつあるようですね


さて、先週のブログで、ボランティア募集の案内をご紹介しましたが、
今回は、記念講演のご紹介
ボラ連講演会ブログチラシ

まだ、お席に余裕がありますので、
お申込をお待ちしています

 先週末全国的に雪が降り、いわきにも雪が積もりましたぁ
社会福祉センターからみた雪景色色合いが幻想的で、ステキです
でも、消えてなくなる雪は、儚くてせつなくとも感じますね・・
福祉センターからみた雪景色



**お知らせ**
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。







COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/871-57f933fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム