<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 向日葵が咲くころ

2011.07.13 Wed
向日葵の苗が届きました。

その苗を植えるプランターが届きました。

みんなのキモチがつまった向日葵です。

この向日葵が大きくなって、みんなを笑顔に・・・

そしていわきを笑顔に・・・できるといいです。

7月13日①

7月13日②



ボランティアのみなさん、一人でも、車がなくても、活動経験がなくても・・・
いわきボラセンに来てください。向日葵のような笑顔で、お待ちしています。

被災者のみなさん、困ったことがあったら連絡をください。
もちろんできること、できないことがありますが、お話を聞かせてください。


そして、向日葵が咲くころ、すべての方が笑顔になるといいですね。

向日葵が咲くころ、一緒に笑えるといいですね。

向日葵が咲くころ・・・


今日は、延べ135名のボランティアさんが活動してくれました。暑い中、いつもありがとうございます。
7月14日(木)は、被災家屋の片付けや側溝の土砂上げ等、マッチング件数7件、ボランティア数60名の熱いチカラを必要としています。向日葵のような笑顔も・・・



COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/87-4016b698

検索フォーム