今年のお正月三が日は、穏やかな日が続き、

初日の出もきれいに見えましたね




お正月もあっという間・・・今日は1月7日。七草です

おせち料理やお雑煮等・・・

食べ過ぎ、飲みすぎた胃を休めるという意味合いで七草粥を食べるそうですが・・・

みなさん、体調はいかがですか?




これから寒さは厳しさを増すばかり

‘‘春’’の七草を食べて、体の調子を整え寒さを乗り切りましょう

また、体調を万全にし、来月2/22の「じんじん」を観に行きましょう

お問い合わせはボラセンまで




◆◆お知らせ◆◆
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介しますので、よろしくお願いします。

2015年01月07日 | Comment:1 | TrackBack:0 | | つぶやき | Top↑ |
Secret

TrackBackURL
→http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/859-94691cd0