<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 第40回いわき市総合社会福祉大会

2014.12.08 Mon
台風18号の影響で延期となっていた、いわき市総合社会福祉大会
12月7日の日曜日、盛大に開催されました

「寒い季節になっちゃったけど、開催できて良かったね」
などの声が聞こえ、受賞される皆さんをはじめ、参加される方々みんな笑顔で受付を済ませていきました


40回目を迎えた今回は、市内高校生フラガールが登場、そして
旅作家・エッセイストの石田ゆうすけ氏の記念講演がありました

「困難に挑むおもしろさ」と題した講演は、自転車ひとり旅において
「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」という言葉そのものを納得させるような体験談や
自分自身の生き方を見つめ直すきっかけとなるような言葉をたくさんいただきました

公演終了後は、石田先生のサイン会
とても気さくな先生で、私たちスタッフをはじめ来場者を笑顔にしてくれました
ありがとうございました


あらためまして、
受賞された皆さん、本当におめでとうございます

2014-1208福祉大会


★お知らせ★
【ボランティア募集情報】
活動日 12月12日(金)
引っ越しによる家屋内の分別作業…1件(2~3名)

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/850-5dc0daf1

検索フォーム