<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 元気です、いわき

2011.07.09 Sat
今日は暑い中、延べ451名の方が参加してくれました皆さん、ありがとうございました!

嬉しい出来事がありました以前から継続してボランティアに来てくれていた方が、今日久々にセンターにいらっしゃいました。なんと日本最南端の沖縄まで一人で行って学校やデパートを訪問し「いわきは元気です!」と数日かけてPRしてきたそうです!
真っ黒に日焼けしたところを見ると、本当にいわきのために一生懸命頑張ってきたのだなぁと、とても嬉しく思いました。いわきはボランティアの皆さんや、全国、世界各地の人たちに支えられ、応援されているんですね!

いわきからどんどん元気を送り出していきましょう明日もよろしくお願いします

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/83-7b428873

検索フォーム