<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋本番。

2014.09.24 Wed
 9月も残すところあとわずかになりました

歩道や田んぼに目を向けると、コスモスや稲穂が色づいて

秋を身近に感じられ、食欲もわいてしまいますよね


ぬけるような青空が続くと、気持ちまですっきりしますが、

秋は台風や秋雨も多いもの・・・

天気予報では、明日から台風のため雨模様とのこと

土砂災害、河川の氾濫等で、大きな被害が出ないことを祈りたいものです

台風対策を万全に、雨の日を有意義に過ごしたいですね


★☆お知らせ☆★
9月26日(金)
 震災の被害を受けた家屋周辺の片付け[ブロック塀の運搬、庭の草刈り]:(1件)…4~5名程度
※9時から受付けを行います。
※主に屋外での活動となり、蚊虫対策として長袖・長ズボン着用での参加をお勧めします。
※活動場所に蜂の巣がありますので、十分お気を付けください。
※雨天の場合は、中止となります。 


※上記の活動内容において、ボランティアが充足したため、募集を締め切らせていただきます。
  ありがとうございました。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/819-9be41bfa

検索フォーム