いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2014. 07. 23

サマボラスタート!

第24回サマーショートボランティアスクールがスタートしました

7月19日土曜日、開校式を開催!
当日、雨がちらついていましたが、参加する高校生は元気に福祉センターに集合してくれました

早く到着した高校生は、早速ボランティア
受付をお願いしました
どうもありがとう

サマボラ受付

会場を埋め尽くす高校生!!

サマボラ全体

確認してみると、なんと半分以上は「サマボラ初参加」でしたが、「3年連続参加」という皆勤賞も多数
どちらにしても、スタッフとしては嬉しい限り

ここから、暑い夏が始まります

それぞれの場所で迎える、夏のボランティア体験

サマボラ集合写真

みんな楽しんできてね


※図書室ボランティアは本日で終了いたしました。
2日間に渡り、力を貸してくれた9名のボランティアさん!本当にありがとうございました!
そして、問合せをくれたボランティアさん、ありがとうございました!

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/791-1a22abd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム