いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 07. 08

きっと青空・・・

朝から小雨が降っていました。

雨のため屋外の活動を見合わせていると、だんだんと雨雲が流れていき、少しだけ青空が顔を出しました。

ボランティアさんの熱いキモチが雨雲を吹き飛ばしてくれたのかなぁと思います。

明日は、市内はじめ、全国からいわき市復興のために集まってきているボランティアのみなさんの熱いキモチで青空にしてください




それから、今日、5週間続いた宮崎県のボランティア応援隊が終了しました。
黄色のビブスを身に着けて
いわき市のために・・・そして被災者のために・・・
ありがとうございました。


明日もいわき市災害救援ボランティアセンターは、いわき市の復興、そして被災者救援のために全力で立ち向かいます。

よろしくお願いします

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/79-4508d106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム