<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワールドカップ!

2014.06.20 Fri
ワールドカップ日本代表が、また1つ戦いを終えました
通学・通勤途中、そして家事をしながら、気になった方も多いのではないでしょうか

ボラセンでも、就業時間前に行われる毎朝の日課≪ラジオ体操≫の時間に、携帯でその行方を確認してしまいました


ブラジルで開催されているワールドカップ
一体、どれだけのスタッフが関わっているのか…
そして、どれだけのボランティアスタッフがいるのか…

想像もつかないですね
ご存じの方で、このブログを見てる方!ぜひボラセンまで情報をお寄せください

「誰かのために出来ること」
そんな一人ひとりの気持ちが、大きな力に変わる

引き続き、日本代表を皆さん応援しましょう
頑張れ!ニッポン!!

□■お知らせ■□
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/777-8255ae77

検索フォーム