いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2014. 06. 18

いわきに元気と笑いをありがとう…

先日ご紹介した、昨年いわきで歌や踊りをしてくださったボランティアの皆さんが
今年もいわきに「元気と笑いを届けたい」と来訪してくださいました

今回の活動は、6月13日(金)、14日()の2日間にわたり福祉施設や仮設にある
集会所にて歌や踊り、マジックなどを披露してくださいました

20140614①
歌詞を見ながら懐かしい曲を合唱

20140614②
手拍子で盛り上がる参加者の皆さん

竹笛の音色に合わせて合唱したり、音に合わせて手拍子をしマジックや踊りを楽しんだり…
参加者の皆さんも楽しいひとときを過ごされていました

また、参加者の中には、昨年もイベントに参加し、ボランティアの皆さんと再会を果たした
方もおり、約1年ぶりの再会を楽しまれていました

20140614③
ボランティアの皆さんからメッセージをいただきました

ボランティアの皆さん、楽しい時間をありがとうございました


□■お知らせ■□
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/776-5e96af4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム