いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2014. 06. 16

私たちに出来ること

先日、いわき市ボランティア連絡協議会主催の「ボランティア団体交流会」が開催されました

ボランティア交流会 1

グループワークを行いました。
ボランティア交流会 2

ボランティア交流会 3

いつ起こるか分からない地震の発生に、私たちは何を考え、何が出来るのか…
様々なことが想定される中での「ボランティア活動」を、それぞれ異なったボランティアグループが集まり、考えていきます

今回、開催された「第1回」をきっかけに、このような交流を続けて欲しいものです
皆さん、お疲れ様でした



ワールドカップ日本の初戦
惜しいと感じる試合ではありましたが、汗を流し戦う選手の姿には感動があります
次に期待したい!と思えるような姿がそこにはありました
皆で応援しましょう!頑張れ!ニッポン!

□■お知らせ■□
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/775-8525f82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム