<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ここから発信!

2014.05.23 Fri
災害ボランティアがある金曜日のボラセンは、にぎやか
ボラセンを訪ねてきてくれるボランティアさんを見るとホッとします

来てくれるボランティアさんは、ボランティアさん同士で役割を決め、スムーズに出発します
そんなボランティアさんに、ついついボラセンスタッフも安心してしまい、おまかせしてしまうこともしばしば…


「初めてボランティアをするんですが…」
と、県外から来てくれるボランティアさんも、すっかり打ち解け、楽しそうな様子でボラセンから出発

そんな雰囲気が、依頼者さんにも伝わっているのかなぁと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


1年前も2年前も…ここからずっと、ボランティア活動の情報を発信してきました
ちょうど1年前のブログを読み返してみても、やはりボランティア募集をしていました


ボラセンに、ボランティアさんを求める声が届く限り、まだまだここから発信


◇◆お知らせ◆◇
5月30日(金)
津波被害の建物内の片付け:(1件)・・・5~6名程度
※9時から受付けを行います。
※詳しい活動内容については、4月16日更新のブログにて掲載しています。
 





COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/765-14e5125a

検索フォーム