<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 嬉しい報告

2014.05.21 Wed
毎月第3月曜日のカンガルーひろばは、いろんな音が聞こえてきます

キーボードが奏でる様々な童謡に合わせた拍手の音や鈴の音
そして子ども達の笑い声…時々泣き声

カンガルーひろば人気のイベント『音あそびのくに』
来てくれるのは、ボランティア団体『ミュージックフォレスト』の青木さん&仲田さんペアです

2人の息ピッタリの‟音あそび”は、毎週好評で、たくさんの親子がひろばを訪れています

20140519音あそび②

20140519音あそび①

そんな2人からこんな嬉しい報告が届きました
3月に開催した、0246プロジェクトにて、ミュージックフォレストの活動を聞いていた人が、「私にも出来ることって、ありますか?」と、声をかけてくれたそうです
その後は、なんとミュージックフォレストに加入!

その新メンバーさんは、「何かやりたいと思っていたけど、勇気が無かった。思い切って0246プロジェクトに来たことで、目の前の垣根みたいなものが取れたようです」と、これからの活動を楽しみにしているとのことでした

2人からは、「ボラセンに早く言わなくちゃと思ったよ!ありがとう~!」と一言


こちらこそありがとうございます
これからも、カンガルーひろばを盛り上げてくださいね~

◇◆お知らせ◆◇
5月23日(金)
津波被害の建物内の片付け:(1件)・・・5~6名程度
※9時から受付けを行います。
※詳しい活動内容については、4月16日更新のブログにて掲載しています。




COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/764-bfac1f3a

検索フォーム