<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大会を盛り上げよう!

2014.05.14 Wed
先日このブログでもお知らせしましたが、5月18日(日)第52回福島県障がい者総合体育大会がいわき市で開催されます

それに伴い、ボラセンでは、ブログやツイッターで呼びかけをしたり、登録ボランティアグループへ案内を送ったりと、運営スタッフボランティアの募集をしてきましたが、67名の方たちがボランティアに手を挙げてくださいました

ありがとうございます


「初めてボランティアをやります
「ボランティアに慣れてないけど、大丈夫?
「あんまり体力に自信無いけど、そのあたりは若い人に任せて、出来る範囲でお手伝いするね
「最強の雨男だから、てるてる坊主よろしくね

など、受付をする際、様々な声が届きました


大丈夫です!
たくさんの参加者(選手)が集まり、何かと戸惑いもあるかと思いますが、みなさん一緒です
楽しくボランティアをして、大会を盛り上げていきましょう!

ボラセンスタッフもみなさんにお会いできることを楽しみにしています



◇◆お知らせ◆◇
5月15日(木)・16日(金) ※2日間の継続になります。
地震被害の家屋内の片付け:(1件)・・・10名程度
※9時から受付けを行います。
※詳しい活動内容については、5月7日更新のブログにて掲載しています。
※懐中電灯をお持ちの方は、持参の協力をいただけると助かります。




COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/760-05dff853

検索フォーム