<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 第8回サロン寺子屋

2014.04.07 Mon
今日は、平成26年3月25日(火)に開催された第8回サロン寺子屋のご報告です

今回は、参加者の皆さんと豚汁作りを行いました

第8回サロン寺子屋①

第8回サロン寺子屋②


参加者の方からは、
「以前は、地域の集まりの際など一緒に料理を作ったりしていたが、最近はそのような
機会が少なくなっている。今回のような豚汁作りは懐かしい」
と話される方が多くいらっしゃいました

今後のサロンについても参加者の方から希望があり、楽しみにつながっている様子を
感じることができました

人と人がつながる場所として、地域の方や被災された方など皆さんの交流の場として…
これからもサロンを企画していきたいとあらためて思いました

今後とも各サロンをよろしくお願いいたします

◇◆お知らせ◆◇
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/744-f584e4bc

検索フォーム