<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 来てくれてありがとう

2014.03.17 Mon
プロジェクトが、幕を閉じました


「来てくれた方たちへ、きちんとおもてなしができるだろうか…」
スタッフ全員が不安になる中、準備をすすめてきました

たくさんの人に来てほしい!
たくさんの人にボランティアの力を感じて欲しい!!


そんな思いで迎えた3月16日

トークカフェでは、ボランティア活動を改めて知り、考えることができました
ボランティアグループ交流会では、ボランティアを通じて新たな出会いがありました
駐車場では、炊き出しの匂いと共に、笑顔があふれていました


気持ちのいい青空のもと、開催できたこと嬉しく思います

本当にありがとうございました
プロジェクトの内容は、少しずつブログにて紹介していきますね


◆◆お知らせ◆◆
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/734-4a6fd41a

検索フォーム