3月16日(日)開催の0246プロジェクト
どれも見どころ満載ではありますが、今日は、その中のひとつ「パネルディスカッション(トークカフェ)」をご紹介します

喫茶ボラセンを運営するのは、社会福祉協議会職員が演じるマスターとアシスタントの2名
そこに訪れるのは、日々活躍されているボランティアさんたち

楽しいトークを繰り広げる中で、普段のボランティア活動、そしてボランティアさんの新たな一面を知ることが出来ます

ボランティア団体の活動内容や、また、ボランティアさん自身の人柄などを知ることは、なかなか無いと思いますので、ぜひこの機会に、見て、聞いて、楽しんでいただければと思います


その会場の隣には、ボランティア団体のブースも設置されています!
当日は、いわき市社会福祉センターで、ボランティアというものを感じながら、1日過ごしてみませんか

お待ちしています


◆◆お知らせ◆◆
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。
2014年03月10日 | Comment:0 | TrackBack:0 | | つぶやき | Top↑ |
Secret

TrackBackURL
→http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/730-b3ab79ca