いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 07. 02

復興祭

皆さんお疲れさまです!
今日は延べ492名の方が活動に参加してくださいました

昼ごろまでパッとしない天気が続き、梅雨という時期を考えると雨も心配されましたが、だんだんと晴れ間が広がりいわきの復興を象徴するような天気となりました。

復興といえば…!!

今日いわき市内各所で復興祭がありました。

様々なイベントに、市内外から、そして海外からもたくさんの方が参加されていたようで、たいへん盛り上がっていました

日本各地に、世界に、いわきの復興を共に願ってくださる方々がいること、本当に嬉しく思います。

たくさんの温かいお気持ちを受けて、私たちは明日もまた頑張ります!

お力添えよろしくお願いします。

7月2日

また、ボランティアバスの受付は7月15日以降、しばらくの間、見合わせていただきますので、ご了承願います。
なお、変更等があったときは、またブログでご案内させていただきます。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/71-1c9ee0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム