いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2013. 10. 16

ボランティアさん募集!

10年に1度という台風26号の猛威は、各地に爪痕を残していきました…


それは、第39回いわき市総合社会福祉大会の順延という大きな爪跡を残しました。
順延という私たちの決断は、間違いではなかったと思います。
立ち向かう勇気も大切だが、引く勇気も大切。

今日、開催することができなかった「いわき市総合社会福祉大会」は、
11月18日(月)14時から、いわき市文化センターで開催します。



まだまだ、雨風が強いと思います。
皆さんも引き続き十分お気をつけくださいね


今回は児童デイサービス事業を行っている施設の方からのボランティア募集の依頼です

【内  容】:放課後等デイサービスにて、自閉症やダウン症などのお子さんの遊び相手や支援。
 
【時  間】:月曜日~金曜日 14:00~17:00まで

【場  所】:NPO法人わくわくネットいわき セカンドハウスわくわく

       いわき市平上神谷字神谷分22-1

【応募資格】:福祉に興味がある方、子どもが好きな大学生以上30代までの方

【そ の 他】:1日1名まで受入可能


H251016.jpg


詳しくはこちらまで

いわき市ボランティア活動センター
0246-38-6631
saigai-vc@iwaki-shakyo.com

ボランティアに興味のある方、ご連絡お待ちしています

◆◆お知らせ◆◆
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/670-2073dd26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム