<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 光輝

2011.06.27 Mon
今日は延べ93名の方が参加してくれました。今日も活動お疲れ様でした

最近は雨の日が続いています。雨が降ると屋外での活動が中止になってしまうので、早く晴れてほしいですね。

すでに活動をしたことのある方はお分かりかと思いますが、雨が降ったあとは注意が必要です。かき出す土砂は水分を含み重くなってますし、雨で濡れたものは滑りやすくなっています。地面がぬかるんでいるところもあります。無理のない活動でお願いします。

また、今日は元気いっぱいのかわいい園児たちと向日葵の種を植えるボランティア活動がありました

6月27日ブログ

向日葵の花言葉は“光輝”。太陽に向かって真っすぐ伸びる向日葵のような、光り輝くいわきのまちを取り戻しましょう

「ボランティア」と「被災者」という関係を超えて、「人」と「人」とがお互いに支えあっていきたいですね。
雨が上がって大きな虹が架かることを願って!明日もよろしくお願いします

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/66-96297f92

検索フォーム