いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2011. 06. 25

「熱いチカラ」と「優しいキモチ」

雨の中・・・473名の方がいわき市災害救援ボランティアセンターに足を運んでくれました。そして述べ489名の方がさまざまな活動をしてくれてました。

昨日から、雨の心配があり、やっぱり・・・雨が降り出しました。
雨にも負けない、皆さんの「何とかしたい」「何かできるはず」といった「優しいキモチ」がセンターまで来る「熱いチカラ」になっているのかなぁと思いました。


私たちスタッフは、そんな皆さんが大好きです。


雨降る中、遠く離れた和歌山県よりいわき市のために来ていただいたボランティアさん。そして、地元いわき市のボランティアさんとの交流・・・。

みんなの想いがつながるいわき市災害救援ボランティアセンター。


そして、以前、和歌山から来たボランティアセンタースタッフの忘れ物が人と人をつなぐ。

6月25日①

あなたが笑うまで 走り出したくなる道がある
そんなコトバが人を・・・そして地域を笑顔にするのかもしれません。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/64-21345237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム