いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2013. 07. 31

コトバから始まる輪

ひとつのコトバで傷ついたり、
悩んだり、涙することがある。

ひとつのコトバで勇気が湧いたり、
喜んだり、感動することがある。

人のコトバって不思議なチカラがある。


ボランティアさんや支援者、
そして、被災された方々のコトバから多くのことを学んだ。

ブログやツイッター、フェイスブック、メール
時には、電話などの「コトバ」から
支援の輪が広がっている。

いわきボラセンで出会った仲間たち、
いわきボラセンで語り合った仲間たちが
水害で助けを必要としている地域へ
熱いチカラ」と「優しいキモチ」を届けに駆け付けている。

そのことを聞いて、涙が出るほど、嬉しかった。
いわきで出会った仲間たちが・・・。

私たちがお礼を言うのは、変だけど、「ありがとう


◆◆お知らせ◆◆
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/638-67fbe484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム