いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2013. 07. 26

大きなチカラに...

夏休みを利用し、災害ボランティアに参加したいとご連絡をいただくことがあります。
学生さんや会社員の方、子どもに現状を直接見せたいと小学生の親御さんから
ご連絡をいただいたこともありました。

8月で震災から2年5ヵ月が経とうとしています。
現在のいわき市の災害ボランティアの状況は、主に毎週金曜日に活動を
予定しています。
月日の流れとともに活動内容も徐々に変化していき、
今回のように活動がない日も出てくるようになりました。

皆さんの「自分にできることで何か力になりたい」という思いは、
きっと皆さんにも届き、チカラになっているはずです。

そんな皆さんの思いに応えていくためにも、これからも日々頑張っていこうと思います。

-ブログを見てくださる方、ボランティア活動に参加してくださっている方、
ボランティアセンターへ連絡をくださる方、そしてすべての方へ感謝の気持ちを込めて-

さて、7月28日(日)は、ボランティア講演会!
参加申し込みを下さった皆さん、ありがとうございました。

皆さんにとって有意義な時間になるよう、努めていきたいと思います。
皆さん、日曜日にお会いしましょう

@お知らせ@
現在のところ、災害ボランティア活動の予定はありません。
今後の活動については、ブログを通しご紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/637-27e6339b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム