<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 想いをカタチに・・・

2013.07.24 Wed
ブログやツイッターなどを見ていただいてる方やボランティアさんたちから、
ボラセンへのコメントをいただくときがあります。

ありがとうございます
ブログなどへコメントが入っているとわかると、うれしくなります

ブログとツイッターを始めてから、もう2年が経過しました。
どのくらいの方が、このブログを見ていたのか・・・
どのくらいの方に、ボラセンの想いが伝わったのか・・・

私たちは、このブログとツイッターを通して、
少しでもボランティアセンターのことを知ってほしいし、
「ボランティア」や「地域福祉」というのは、すごく身近にあるんだ
ということを伝えたい、、、そんな想いから少しずつカタチを変え
継続してきました。

ボラセンに来てくださる方、ボラセンを見てくださる方、
ボラセンを考えてくださる方などなど

皆さんの「想いをカタチ」にして、一歩一歩進んで行きたいと思います。


これからも
いわき市社会福祉協議会ボランティア活動センター(復興支援ボランティアセンター)を
よろしくお願いします


@お知らせ@
今週の災害ボランティア活動の予定はありません。
来週以降の活動については、後日のブログで紹介いたしますので、よろしくお願いします。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/636-e4c864ae

検索フォーム