<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 梅雨入り

2013.06.19 Wed
昨日、いわき市も梅雨入りが発表されました。
全国的に今年はカラ梅雨で、雨が少ないようですね。
水不足で野菜も思うように育たないとのニュースもありました...。
なんだか気持ちが滅入りがちになってしまいます...。

しかし、そのような中、ボランティアについての問い合わせがありました。
遠方から参加するため、多少の雨でも決行するのかという内容でした。

今尚、ボランティアの方の力を必要としている方々がいます。
その気持ちに応え、ボランティアに参加してくださる方々の姿に
いつも心を打たれています。
ボランティアの方々から、元気をいただいていることに気付きました。

私たちも笑顔で出迎えて感謝の気持ちを伝え、「次もまた参加しよう!」と
思っていただきたい、そんなことを思った水曜日でした。


★お知らせ★

6月21日(金)
津波被害による家屋内外の片付け・運搬:1件(20名)

 ※皮手・ゴム手・安全靴などをご準備願います。

※受付は、8時45分頃から始ります。
※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験(いわき以外での活動も含む)のある方に限りますので、予めご了承願います。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/622-50ba8e4d

検索フォーム