いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2013. 03. 29

激動・飛躍、そして…

今日で平成24年度も終わりですね
3月28日(木)に活動してくれた13名のボランティアさん、
3月29日(金)に活動してくれた16名のボランティアさん、
本当にありがとうございました。

平成23年度は震災からの復旧活動で激動の年でした。
そして平成24年度は復興へ向けての飛躍の年。

平成25年度は、ボランティアさんとどんな年になっていくのか。

たくさんの方がいわきに関わり
たくさんの方といわきをつくる。
「創造の年」であればいいなとボラセンスタッフとして感じています。

4月以降ももっとボランティア活動が普及するように
全力を尽くしていきたいと思います。

※※祝※※
3月28日、聖光学院初のベスト8入りおめでとう!
次の試合も頑張れ~!

◆お知らせ◆

4月4日(木)
地震被害による家屋内外の片付け・運搬:1件(8名)

4月5日(金)
地震被害による家屋内外の片付け・運搬:1件(8名)

※5日(金)は、4日(木)のニーズが継続となることを見込んでいます。
※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験(いわき以外での活動も含む)のある方に限りますので、予めご了承願います。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/583-4feabb94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム