<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 涙あふれるとき

2013.03.08 Fri
想いは通じると信じています。

先日、私たちの綴るブログを見ていただいた方から
勇気づけられるメッセージをいただきました。

はじめまして、このサイトを見ていてとても感動しています。
とても大変な思いと、これから先のことを、、、前向きにすすめている方たちだとおもいました。
この2年という歳月は、本当に長い道のりだったと思います。
我々も、少しですがなんらかのお役に立てたらとおもいます。


私たちは、皆さんからの優しさに包まれている・・・。そう思います。

メッセージを見て
ボランティアさんの顔を見て
少しずつ地域にまた笑顔が戻るのを見て

上を向いています。
下を向くと涙がこぼれそうだから・・・。

いつも、ありがとう

3月7日(木)の10名のボランティアさん
3月8日(金)の16名のボランティアさん
             ありがとうございました


◆お知らせ
0246プロジェクト

★日時  2013年3月16日(土)13:00~
★場所  いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場
★内容  ボランティアさんたちによるパネルディスカッション
         井手綾香さんによるスペシャルコンサート
      (11:00~は、隣接している公園で炊き出しもあります)

  ~ボランティアに興味のある方なら誰でも参加できます~


◆お知らせ

3月14日(木)
地震被害による家屋内の片づけ・運搬・引っ越し:2件(15名)

3月15日(金)
地震被害による家屋内の片づけ・運搬・引っ越し:3件(24名)

※8日、15日の両日とも、木曜日のニーズが継続となることを見込んでいます。
※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験(いわき以外での活動も含む)のある方に限りますので、予めご了承願います。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/575-92185fab

検索フォーム