いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2013. 03. 01

旅立ちの日

今日は、多くの高校生が新たな世界へ旅立ちの日
おめでとう

進学する人
就職する人
自分を見つめ直す人
自分探しをする人・・・

きっと・・・これからは、
たのしく、きびしく、つらく、うれしい日々が待っていると思います。

頑張れ!!

そして、困ったときには、鏡を見て、笑顔を作ってみよう。
何か変化があるかもしれないから。

それでもダメなら、ボラセンに来てください

2月28日に活動していただいた9名の
3月1日に活動していただいた13名の
ボランティアさん・・・ありがとうございます。

お知らせ
3月1日からいわき市社会福祉センター1階に全国から寄せられた
メッセージや千羽鶴などを掲示しています。
全国の想いをこの場所から


H25.3.1②

    もっと掲示していますが、今日のつぶやきは、このくらいで・・・

お知らせ
0246プロジェクト

★日時  2013年3月16日(土)13:00~
★場所  いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場
★内容  ボランティアさんたちによるパネルディスカッション
      井手綾香さんによるスペシャルコンサート
      (11:00~は、隣接している公園で炊き出しもあります)


お知らせ
3月7日(木)
地震被害による家屋内の片づけ・運搬・引っ越し:2件(20名)

3月8日(金)
地震被害による家屋内の片づけ・運搬・引っ越し:2件(20名)

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験(いわき以外での活動も含む)のある方に限りますので、予めご了承願います。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/572-0b0a0674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム