<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2013年の目標

2013.01.07 Mon
2013年の「目標」は立てましたか

初日の出とともに、いろんな人がいろんな「今年の目標」を立てたのでは・・。

ボランティアセンターのスタッフも仕事始めの1月4日に
「今年の目標」を立てました。

そんなスタッフの「今年の目標」を一つご紹介します
「ブログ本を作りたい!!」
「ボラセンの想いを活字にしたい!!」

そんな夢のような「目標」を心に・・・。(言っちゃったけど

でも目指すのは、「笑顔のまちいわき」の実現です
そのためには、ボランティアさんの熱いチカラ優しいキモチが何より必要です。
もう少し、私たちのそばにいてください。

そして「夢」に向かって一緒に歩いて行こう!!


@お知らせ@
1月10日(木)
震災ゴミの片付け・運搬等:1件(7名)

1月11日(金)
震災ゴミの片付け・運搬等:1件(7名)

1月18日(金)
震災ゴミの片づけ・運搬等:1件(8名)

※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験(いわき以外での活動も含む)のある方に限りますので、予めご了承願います。




COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/551-435febdd

検索フォーム