<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ヤスムコト

2011.06.14 Tue
皆さん、きちんと休んでいますか?

今の被災地の状況を考えたり、実際現場に行くと、
なんとかしたいという思いばかりが募り、
休む間もなく活動しているのではないかなぁ…と思います。

ヤスムコトで、カラダもキモチもリフレッシュできます

ヤスムコトで、新しいチカラがわいてきます

あるボランティアさんから教えていただきました。

「続けたいなら、ヤスムコトも大事」

そのとおりだなぁ…としみじみ思いました。

ボランティアの皆さん、
ボランティアを依頼される被災者の皆さん、
そしてスタッフの皆さん、

どうか、休めるときにキチンと休みましょうね

お昼休憩も同じですよー。
限られた時間内で、ゆっくり、じっくりヤスムコト。

そうすることで、キモチに余裕ができ、笑顔もうまれます


朝から、ぽつりぽつりと降り出した雨

センター内は、やみますように!という思いがあふれていました。

その願いが届いたのか、徐々に青空が見えはじめ、
延べ162人の方が活動してくださいました

今日も、あたたかいチカラを、本当にありがとうございました

きちんと、身体をヤスメテ、明日を笑顔でむかえましょう!!


COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/52-b85508b4

検索フォーム