いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 08. 14

夏は・・・

夏は懐かしいものが多い
七夕もそうだし、花火もそう

自分の思い出じゃないものまで
自分の思い出かのように懐かしく思う

こういうのを古きよきものって言うのかもしれない
いわきの風物詩「じゃんがら」
今年も3日間鳴り響く
これを聞いて、あぁお盆だなぁと感じる

今年は季節を鮮明に感じることができる
これはボランティアさんたちが、頑張ってくれたことに他ならない

こういう日々が続くように、ボランティアセンターは
ボランティアさんたちとともに支援を必要としている人たちに寄り添う
ボランティアのまち、いわきを目指して

困りごとはないですか?
私たちと一緒に困りごとを解決しませんか?

あなたに笑顔が増えますように。

*お知らせ*

今週の災害ニーズはありません
なお、ニーズは変更になる場合がありますのでご了承願います。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/488-e1b9decc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム