<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 8月8日という日

2012.08.08 Wed
あの日からがむしゃらに走ってきた
そして、一度立ち止まり、自分たちの立ち位置を確認したのが1年前の今日

今日は、いわきの夏の風物詩、七夕まつりといわき踊りが最高に盛り上がっている

1年前の今日は、どうだったんだろうか・・・
何をしていたんだろう・・・
カレンダーや手帳の記録を見れば、分かるけど。

私たちの想いは、届いただろうか
私たちの活動は、届いただろうか

答えは、ずっとずっと先にあるのかな

みんなの笑顔が見たいから、1年前の今日、復興支援ボランティアセンターになったんだ。


*お知らせ*

8月10日(金)
震災ゴミ等の分別・運搬:(2件 10名)
地域支援活動(草刈り):(1件 5名)

 
※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。
※運搬車両大募集中!!!!

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/487-18c260ce

検索フォーム