いわき市ボランティア活動センター ブログ

プロフィール

いわき市ボランティア活動センター

Author:いわき市ボランティア活動センター
ボランティアを通して人と人がつながる

人から人へボランティアでつながる

ボランティアのチカラ

いわき市社会福祉協議会
ボランティア活動センター
電 話:0246-38-6631
FAX:0246-38-6632

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

twitter

 

2012. 07. 10

想いは一つ

一週間ぶりのご無沙汰です。
やっぱり、ブログ更新がないのはさみしい・・・です。

しかし、私たちは、この週1回のブログに熱いチカラと優しいキモチを込めてお届けします

先日、浦安のゆかいな仲間たちが応援に駆け付けてくれました。
7月10日

みんな仕事も育った環境も趣味も特技も違うはずだけど、こうしてここに集う

困っている人を助けたい
泣いている人を笑顔にしたい

前にブログに書いたキモチ「救いたい人がいる」
みんな同じ想いなんだろうなぁ・・・。

ガレキや震災ゴミの片付け
仮設等への引越しのお手伝い
支援物資の運搬
被災地域の支援活動(花植え)
音楽や炊き出しなどのイベント

いろんな、いろんな、いろんなボランティア活動があるけど・・・
 
  想いは一つ 「笑顔にしたい」


▼▼お知らせ▼▼

7月13日(金)
震災ゴミ等の片付け・運搬(2件 15名)


※ニーズの状況により活動日や募集人数は変更になる場合がありますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア活動経験のある方に限りますので、予めご了承願います。
※災害ボランティア経験ですが、いわき以外での活動も含まれます。
※軽トラ募集中!!!

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://iwakisaigaivc.blog.fc2.com/tb.php/480-067eaa0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム